« どうでしょう本 第2号 | Main | 紅富士の湯 »

Aug 25, 2005

華麗なる食卓 17

華麗なる食卓 17
ふなつ 一輝 著 / 森枝 卓士 監修
集英社 2005.7

 今更ながら買ったわけですが。
 今回の巻は、マキトが北海道へ行き、話の舞台が大阪から北海道へと移る話。北海道が舞台というと、ほぼ必然的に出てくるのが『スープカレー』です。
 ということで、なんと彼が出てきました。誰って?そう、大泉洋ですよ。もうビックリです。まあ、彼のスープカレー好きは有名ですからねえ。CDやDVDまで出してしまうくらいですから。
 ちなみに、大泉さんの出番は少しだけですので、それだけが目的で買うのはやめた方がいいです。



|

« どうでしょう本 第2号 | Main | 紅富士の湯 »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

Comments

お、大泉洋がマンガに出てくるんですかー!
見てみたいです。
大泉洋はスープカレーのCDも出してるんですかー!
それも聴いてみたいですねぇ。

Posted by: ぴろこ | Aug 26, 2005 at 09:51 AM

今晩のゴチに大泉くんが出ますよー。
観ようと思ってます(^^)

道内の人ってけっこう同じ気持ちの人が多いと思うのですが道外のTVに出演される大泉くんを見るとハラハラしてしまうんですよね・・・見守るとかそんな感じになってしまいます。

Posted by: peco* | Aug 26, 2005 at 11:32 AM

>ぴろこさん

まあ、出してるのはスープカレーの唄の
CDなんですけれどね。
以前それで『うたばん』にも出てます。
いじられまくりでした(笑)
私は北海道で買ったんですが、
こっちでは売ってないのかな。


>peco*さん

そうそう、私も今さっき
新聞を見て知ったんですよ。
私はその時間家にいないので、
ビデオに録っておこうと思ってます。

大泉さん、救命病棟以来
こっちでよく出てますよね。

Posted by: みやっち | Aug 26, 2005 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651033

Listed below are links to weblogs that reference 華麗なる食卓 17:

» 『華麗なる食卓』/ふなつ一輝,森枝卓士 [ワタシの漫画図書館]
今夜はカレーっしょ!『華麗なる食卓』 世界中で修業を積んだカレー職人・高円寺マキトは、昔の恩人を探し求め、道端で野垂れ死にかけていた。 そんな時、尋ね人の娘・結唯に助けられ、なんとか恩人のカレー屋に辿り着く。 ところが、店内には客が一人も居らず、店は潰れる... [Read More]

Tracked on Sep 03, 2005 at 02:29 AM

« どうでしょう本 第2号 | Main | 紅富士の湯 »