« 旭岳登山 | Main | 日本、イランを下す »

Aug 17, 2005

10年ぶりに会う

畑 今日は、およそ10年ぶりに叔母夫婦と従弟に会いました。
 まあ、大人は10年ではそれほど変わりませんが、従弟が、一見してわからないくらい変わっていました。もうびっくり。まあ、前に会ったのは小学生のときだからねえ。
 身内にわかるように説明すると、小学生が一気にI.N氏(長崎出身のサークルの後輩)になっておりました。たぶん、ファッションの話は通じ合えるはず。そのくらいそっくり。そりゃあ、びっくりするわな。随分とお洒落さんです。
 今年受験で、東京の大学を志望しているそうで。東京なんて、そんないいもんじゃないのに(苦笑)
 なんにしても、無事合格することを祈る。



|

« 旭岳登山 | Main | 日本、イランを下す »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15651014

Listed below are links to weblogs that reference 10年ぶりに会う:

« 旭岳登山 | Main | 日本、イランを下す »