« 付き合って五周年 | Main | 自民党新憲法要綱案 »

Jul 07, 2005

間違えた!

二子玉川駅 ついにやってしまいました。
 乗り換えで、良く確認せずに電車に乗り、そのままぼーっとしていたら、なんと急行電車に乗っていました・・・。私の学校は、各駅停車しか停まらないというなかなかナイスな駅にあるのですよ。急行には乗ってはいけないのですよ・・・。
 しかも、この急行、大学を過ぎたところから、一駅の距離が凄い長いし。勘弁してくれよ・・・。

 朝からここに来ると、勉強する気が失せるなあ。



|

« 付き合って五周年 | Main | 自民党新憲法要綱案 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

おおお!!二子じゃ~~ん♪♪(≧▽≦)
私の生まれ育った場所だ!
渋谷から二子へは途中の三軒茶屋しか急行は止まらない
ですもんねぇ・・。
勉強する気が失せた時は多摩川でボーッとしてましょう。
「きみ、大丈夫?」
とおまわりさんに声を掛けられれば完璧☆(←何が)

Posted by: しまりす | Jul 12, 2005 at 04:25 PM

>しまりすさん

そうそう、行ってしまったのですよ。
しかも、サラリーマンや高校生がたくさんいて、
反対側のホームにもなかなかたどり着けないし。
(写真はちょうど電車が行った後なので、人が少ないんです)

院は、講義がなかなかさぼれないんですよ。
あー、ショッピングがしたいなあ。

Posted by: みやっち | Jul 16, 2005 at 03:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650923

Listed below are links to weblogs that reference 間違えた!:

« 付き合って五周年 | Main | 自民党新憲法要綱案 »