« ブレイク | Main | 実子,養子でない者の相続 »

Jul 22, 2005

打ち上げ

成城学園前 今日は全ての期末試験が終わったということで、同級生(とはいっても20歳近く歳が離れていますが)の経営するお店で打ち上げをしました。
 お店の詳細はまあいえませんが、結構余所では置いていない美味しいお酒があったり、まあなんといっても料理が美味しいお店です。
 試験明け直後だったので、みんなお酒の回りが早く、さっさと潰れてしまう人もいて。いかに試験期間がハードだったかを物語ってました。それにしても、久しぶりのお酒は美味しかったです。

 帰り、当然の如く終電を逃した私は、例の如くS氏の家にお泊まりのつもりで小田急線に乗ったのですが・・・。起きたらかるーく乗り過ごしていましたorz
 もちろん登りは最終が終わっており。しかたなく、タクシーに乗りS氏宅へ。
 よくよく考えたらS氏は翌日試験。いやはやとんでも無く申し訳なかったですm(__)m



|

« ブレイク | Main | 実子,養子でない者の相続 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650954

Listed below are links to weblogs that reference 打ち上げ:

« ブレイク | Main | 実子,養子でない者の相続 »