« 第40回関屋記念(GIII) | Main | sakusakuDVD ver.1 »

Jul 31, 2005

風邪をひきました

 週の頭あたりから、ちょっと調子が悪かったんですが、ここに来て風邪をひきました。
 試験明けで気が緩んだのかな・・・。

 なので、記事の更新とコメントの返信が若干遅れると思いますが、ご了承ください。



|

« 第40回関屋記念(GIII) | Main | sakusakuDVD ver.1 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

まぁ!大丈夫ですか?
最近はやってますからね~。
かくいう私も・・・最近まで声がでませんでした~。
お大事に☆

Posted by: non | Jul 31, 2005 at 09:36 PM

試験お疲れ様でした!
夏の風邪は長引くと大変なので、どうぞお大事になさってください*

Posted by: だいなごん | Aug 01, 2005 at 09:19 PM

>nonさん

nonさんも風邪ひいちゃいましたか。
この時期はやりますよね。
私は季節の変わり目(でもないか)には
必ず風邪をひいてしまいます。
そんなに身体は弱くないと思うんだけど。


>だいなごんさん

夏風邪・・・長引いてます(^^;
一応、もう調子は良いんですが、
なかなかのどの痛みが取れませんねえ。
早く治らないかな。

Posted by: みやっち | Aug 06, 2005 at 01:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650975

Listed below are links to weblogs that reference 風邪をひきました:

« 第40回関屋記念(GIII) | Main | sakusakuDVD ver.1 »