« 第41回七夕賞(GIII)ほか | Main | 新・ラーメン食べ歩き101『ちりめん亭 早稲田店』 »

Jul 10, 2005

お茶犬

お茶犬 ちょっと前まで『お~いお茶』を買うと付いてきたおまけ、お茶犬。実は私、集めておりました。
 もう、期間中にたくさん飲んだのですよ。最低一日一杯。でも、なかなか揃わないものですねえ。まあ、お茶犬が出たのでもう文句はありませんが。
 あたった根付けは、大学院のキャレルにぶら下げています(笑)
 それにしても、色々と種類があるんですね、知りませんでした。お茶猫までいる。

 またやってくれないかな。



|

« 第41回七夕賞(GIII)ほか | Main | 新・ラーメン食べ歩き101『ちりめん亭 早稲田店』 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650932

Listed below are links to weblogs that reference お茶犬:

« 第41回七夕賞(GIII)ほか | Main | 新・ラーメン食べ歩き101『ちりめん亭 早稲田店』 »