« グレイトチャンプ出走結果 | Main | 第41回七夕賞(GIII)ほか »

Jul 09, 2005

湘南平塚七夕祭り

七夕飾り 昨日、学校からちょっと早めに帰ってきたので、なんとか消灯時間に間に合い、写真を撮ってきました。何のって?いや、湘南平塚七夕祭りですよ。
 雨だったのと、急いでいたのであまり撮ってこれなかったのですが。いやはや、やはり今年もちょっと飾りが寂しいですね。昔(バブルの頃)は、空なんか見えなかったのに。

特選 それでも、それなりの賑わいはあります。家族連れを中心に、金曜日だったこともあり学校帰りの高校生がたくさん来ていました。
 それにしても、期間中ずっと雨ですね。なんとも残念でなりません。このペースだと、人出は明らかに300万人を切りますね。明日こそは晴れて欲しい。

 もし、週末に予定がなければ、ぜひお越しください。



|

« グレイトチャンプ出走結果 | Main | 第41回七夕賞(GIII)ほか »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

とても綺麗ですね♪
今年は残念ながら曇りで、織姫と彦星は出会えなかったという感じで残念です。(笑)
それにしても、空が見えないくらいの飾り付けってすごいですね。
さすがバブル期!(笑)

Posted by: モダチョキ | Jul 10, 2005 at 12:33 AM

>モダチョキさん

ホント、雨で残念です。

今日は七夕祭り最終日、
微妙な天気ですが、もって欲しいです。
まあ、私に行く時間はありませんが(>_

Posted by: みやっち | Jul 10, 2005 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650930

Listed below are links to weblogs that reference 湘南平塚七夕祭り:

« グレイトチャンプ出走結果 | Main | 第41回七夕賞(GIII)ほか »