« 飲ま飲まいぇい | Main | いきなり次回予告 »

Jul 26, 2005

8耐

憲法学 8耐とはいっても、鈴鹿の話ではないです。憲法学の話。
 うちの憲法学は、先生が至極丁寧にソクラテスメソッドの授業をしてくれたため、とてつもなく遅れてしまいました。結果、この『憲法学 8時間耐久レース(小テストのおまけ付き)』となったわけです。

 しかし、ここに来訪者が現れたのです。それがこいつ。そう、『台風7号』。見事に関東直撃コースで侵攻。お陰様で8時間、地獄のようなレースは中断を余儀なくされ、なんとも中途半端に前期全日程を終了したのでした。良かったのか悪かったのか。

 そのあと、軽く打ち上げ。本当はちゃんとした打ち上げが予定されていたのですが、授業の中止と交通機関麻痺の危険性を鑑み、中止。ということで、同じゼミ(クラス)の人を中心に、1~3年総勢10人くらいで軽いお食事会をしてきました。

 半期の最後には呆気ない終わり方でしたが、まあどーせ夏の間も学校に入り浸りな訳ですしね。



|

« 飲ま飲まいぇい | Main | いきなり次回予告 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

初めまして!ブログにコメントありがとうございました♪

半期終了お疲れ様です(*^^*)
私も後に続けとがんばりまーす!

Posted by: なでしこ。 | Jul 27, 2005 at 07:08 PM

>なでしこ。さん

これから入試本番ですね。
頑張ってください!

Posted by: みやっち | Jul 30, 2005 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650964

Listed below are links to weblogs that reference 8耐:

« 飲ま飲まいぇい | Main | いきなり次回予告 »