« 青山剛昌さん、ご結婚 | Main | 研修医は労働者 »

Jun 02, 2005

R25って凄い人気

R25 R25。言わずと知れた、リクルート社の無料雑誌です。
 前から時々見かけてはもらっていたのですが、最近気付きました。これって結構人気なんですね。もらって帰りの電車で読もうなんて思っていたら、もう既に棚がスッカラカン。ここ数週間いつもそうです。それとも、通りかかるところがたまたま人通りが多いところだからなのかな。
 これって、電車で読むのに良いんですよね。ちょうど良い量で、且つ結構素人でも分かる内容で。但し、時々簡単に解説しようとして、間違った内容が書いてあったりするので、ちょっと読むのに注意が必要だったりします。まあ、ジャンルが多岐にわたるので、全てに精通した人がいないのでしょうが。もうちょっと記事の内容を推考して欲しいな。
 でもまあ、良い情報源です。なんてったって無料ですしね。



|

« 青山剛昌さん、ご結婚 | Main | 研修医は労働者 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650855

Listed below are links to weblogs that reference R25って凄い人気:

« 青山剛昌さん、ご結婚 | Main | 研修医は労働者 »