« 今日の朝食 | Main | 日本、W杯予選突破 »

Jun 07, 2005

銀座で一杯

東京国際フォーラム 今日は有楽町で待ち合わせ。VNTRさんと銀座で飲んできました。
 偶然にも、LS受験のときに、このblogにも時々登場していた私の大学時代の友達Nちゃん。彼女がVNTRさんと現在同じロースクールに通っている関係で、そういう話になりました。
 話が出たのは結構前だったんですが、各々中間試験があり、そんなんで6月までずれ込み。更には日程が当日決定するというかなりドタバタした感じになってしまいました。

 VNTRさんは、会うのは初めてだったんですが、なかなか好青年という感じで、感じのいい人でした。でも、私は結構人見知りするたちなので、あまり話をすることができず。
 まあ、久しぶりのお酒だったし、ほかのLSの話も聞けたしで、なかなか楽しかったので良しとします。
 ただ、私は貧乏なので、次はもうちょっと安いお店で。一回で私の一週間分の食費が飛びました・・・。



|

« 今日の朝食 | Main | 日本、W杯予選突破 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

移転しちゃいましたので報告にきました。

最近はイタズラちっくなアクセスは減ったみたいですね^^

ラーメン日記楽しみにしてます^^

Posted by: nashiko | Jun 10, 2005 at 12:20 AM

>nashikoさん

そうですねえ。
まあ、私が気にしなくなったというのも
あるんでしょうけれど。

数日以内にリンクを更新しますね。

Posted by: みやっち | Jun 16, 2005 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650866

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で一杯:

« 今日の朝食 | Main | 日本、W杯予選突破 »