« グリーン車 | Main | 会社法成立 »

Jun 28, 2005

レポート提出

レポート 最近、「お前のblogは緊張感が感じられん」といわれたので、ちょっと緊迫したネタを。
 はい、今日はレポートの提出期限でした。民法学 I とは、私の学校では『総則,物権(担保物権含む)』で、今回は物権部分のレポート。私は学部時代から物権法が大ッキライで、もちろんこのレポートも一から勉強し直し。それで余計に時間がかかってしまったのです。
 昨日は徹夜。まさに一睡もせず、学校に来てもまだ書いていました。で、結局レポートが完成したのが『提出期限15分前』でした・・・。ギリギリすぎ・・・。
 次のレポートはもうちょっと余裕を持ってやろう。



|

« グリーン車 | Main | 会社法成立 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650907

Listed below are links to weblogs that reference レポート提出:

« グリーン車 | Main | 会社法成立 »