« JLF版適性試験 | Main | 大学院から見た風景 »

Jun 12, 2005

ネットワークウォークマン

NW-E507 随分前に、MDウォークマンを買って以来、ずっとそれを使っていた私ですが、流石にLPが使えないとMD代がかさんでしまって。勢い余って手を出してしまいました、ネットワークウォークマン。
 これは、所謂フラッシュメモリで記録するヤツで、軽くて小さい優れもの。今のところの容量から逆算して300曲くらいは入りそう。まあ、それ以上入っても聴ききれないので、ちょうど良いかな。

 最近は、これの音量を最小にして、自習室で聴いてます。ヘタに雑音が入ってこない分、勉強に集中できるんです。・・・、まあ、曲にもよりますけどね(^^;



|

« JLF版適性試験 | Main | 大学院から見た風景 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

いいですねー。
俺もMP3とか買うかどうか迷っている今日この頃です。

・・・次の給料日あたりが狙い目かなー。。

Posted by: Mno | Jun 14, 2005 at 10:46 PM

>Mnoさん

いいですよ。
なんてったって、軽いのがいい。
あとは、FMも聴けるしね。

ちなみにこれは、入荷2週間待ちでした。

Posted by: みやっち | Jun 16, 2005 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650875

Listed below are links to weblogs that reference ネットワークウォークマン:

« JLF版適性試験 | Main | 大学院から見た風景 »