« ランドマークタワー | Main | 適性試験速報値発表 »

Jun 30, 2005

学食のらーめん

らーめん 学食で最も人気が高いメニューといえば、やはりカレーとラーメンでしょう。ということで、食べてみました。
 実は、今の学校の学食でラーメン食べたの、初めてなんですよね。大学院自体がキャンパス内にないので、わざわざ行くのが億劫で(^^;
 で、食べてみた感想ですが、学食によってこんなにも違うものかと。まあ、当たり前ではありますが。学部の大学の学食は「醤油を前面に押し出したラーメン」であったのに、大学院の大学の学食は「まさに今風の豚骨ベースの醤油ラーメン」でした。ちょっと甘め?個人的には『醤油味』のラーメンの方が好きかなあ。
 今度は味噌ラーメンを食べてみます。



|

« ランドマークタワー | Main | 適性試験速報値発表 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650910

Listed below are links to weblogs that reference 学食のらーめん:

« ランドマークタワー | Main | 適性試験速報値発表 »