« ポイズンピルに司法判断 | Main | R25って凄い人気 »

Jun 02, 2005

青山剛昌さん、ご結婚

「名探偵コナン」作者とコナン役の声優が結婚
  (朝日新聞)

 うそ!? ・・・、本当らしい。

 青山剛昌さんの漫画は、私結構好きで『YAIBA』の頃から読んでました。お相手の高山みなみさんって、『魔女の宅急便』のキキ役なんかで有名な声優さんですよね。
 ご結婚、おめでとうございます。



|

« ポイズンピルに司法判断 | Main | R25って凄い人気 »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

ツーショットをTVで拝見しましたが
お2人同い年なんですよね?・・・見えねぇー
と思ってしまいました。
ともあれ幸せになって欲しいです♪

Posted by: peco* | Jun 03, 2005 at 09:22 AM

>peco*さん

テレビでやってたんですか。
・・・。最近テレビ見てないからなあ。
まあ、何はともあれ、
おめでとうございますといいたいですね。

Posted by: みやっち | Jun 05, 2005 at 04:17 AM

うひゃ~!ホントですか!?
私はてっきり高山みなみさんはとっくに結婚してる
もんだと思い込んでましたわ・・。
声優業もさることながら、TWO-MIXでボーカルなんかも
やられてましたね。ガンダム系の歌とか歌ってたり。
今は活動してないんだろうか??
41歳という年齢だったのにもちょっとびっくり(^^;

Posted by: しまりす | Jun 07, 2005 at 03:53 PM

>しまりすさん

私もそう思ってました。
或いは「そうだった」のかも!?

今はどういう活動をしているか
全然分からないんですが。
まあ、以前から漫画に
本人が出てきたりしてましたからね。

しかし、青山さんの方も
そんなお年とは知らなかった。

Posted by: みやっち | Jun 09, 2005 at 02:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650854

Listed below are links to weblogs that reference 青山剛昌さん、ご結婚:

» 名探偵コナンの声優高山みなみと原作者が結婚! [いいかもねっと【 ニュース 】]
「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!****人気アニメ「名探偵コナン」のコナン役で知られる声優高山みなみと、同アニメの原作者で漫画家の青山剛昌氏が結婚していたことが1日、分かった。****だそうです。ビックリだね。名探偵コナンは結構好きで見てるアニメな...... [Read More]

Tracked on Jun 03, 2005 at 03:30 PM

« ポイズンピルに司法判断 | Main | R25って凄い人気 »