« 七夕飾り | Main | 第46回宝塚記念(GI) »

Jun 25, 2005

今更ですが

 明日は大学入試センター主催の『法科大学院適性試験』本番ですね。
 受験生の方々は、きっと今頃凄く不安に思っているでしょうが、実際法科大学院に入学した今になると、「そんなに悩むことなかった」と思える試験でした。点数はいえませんけどね(笑)
 浮き足立たず、しっかりこなせば大丈夫なんです。後は時間をちょっと気にすれば良いだけ。まあ、それができないのが、受験生ってもんなんですが(^^;
 とりあえず、「満点は取る必要はない」ということと「自分ができない問題は、みんなできない」ということだけは、肝に銘じながら受験してください。

 軽い緊張感と共に、集中して頑張って!
 それでは、今日はさっさと寝ましょう(--)zzz



|

« 七夕飾り | Main | 第46回宝塚記念(GI) »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

おかしい???
「今更ですが」で、コメントを出したのですが・・・
なぜか、宝塚記念の所のコメントになってしまってます。

此処は、魔法付ブログ?
なわけないか・・・どうやら間違ったようです。
ゴメンナサイ(^^;)

Posted by: nobb | Jun 26, 2005 at 08:38 PM

>nobb様

コメントは、記事の下のリンクからです。
一見するとわかりにくいこともありますから(^^;

Posted by: みやっち | Jul 02, 2005 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650903

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが:

« 七夕飾り | Main | 第46回宝塚記念(GI) »