« 悪魔の法字引 | Main | 超芦部 »

Jun 21, 2005

マンゴープリン

マンゴープリン 明日から2日間連続で中間テスト。試験範囲が膨大で、全然勉強が追い着きません(T_T)
 ということで、今日は徹夜。体力温存のために指定席で帰ってきました。
 写真は渋谷駅構内のコンビニで買ったマンゴープリン。頭を動かすにはやっぱり糖分が必要です!って、基本的には私は甘いものはあんまり食べないんですけどね。

 さて、寝たら負けだ・・・。



|

« 悪魔の法字引 | Main | 超芦部 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

みやっちさん、お久しぶりです!

中間テストお疲れ様です!
わたしも来週の月曜が中間の最終日なのでまだまだ気が抜けません(^^;)
マンゴープリン、美味しそうですね♪
個人的にプリン系は大好きなので反応してしまいました。
疲れているときこそ甘いものが必要なんですね!
勉強になりました。

Posted by: ミキ | Jun 25, 2005 at 02:56 PM

>ミキさん

中間テストまであとちょっとですね。
頑張ってください!

マンゴープリン、美味しかったですよ。
ここのところ、まさしく法律漬けで、
頭が疲れていたので、甘いものは必須です。
ほかの人だと、まるごとバナナとかを
食べてたりしますね。

Posted by: みやっち | Jun 25, 2005 at 06:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650895

Listed below are links to weblogs that reference マンゴープリン:

« 悪魔の法字引 | Main | 超芦部 »