« 第22回エプソムC(GIII)他 | Main | ネットワークウォークマン »

Jun 12, 2005

JLF版適性試験

 今日は、日弁連法務研究財団版法科大学院適性試験の日です。受験された皆様、お疲れ様でした。
 日弁連版も初年度から比べると、法科大学院側もその重要性を意識し始めたのか、受験者減を懸念してか、重要度が増しましたよね。まあ、それでもやっぱり大学入試センター版が本番という位置づけは変わってないでしょう。
 まあ、今回が良かった人はDNC版の保険に、失敗した人はすっぱり忘れてDNC版に向けて頑張ってください。
 ちなみに、毎年この二つの適性試験は全く違った傾向と難易度です。そのことも忘れずに!
 (でも、私はどちらも大して違わない点数でしたけど・・・。)

 ちなみに、公式ページはこちら



|

« 第22回エプソムC(GIII)他 | Main | ネットワークウォークマン »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

>ちなみに、毎年この二つの適性試験は全く違った傾向と難易度です。そのことも忘れずに!

並べ替えが出たり
変なルート計算が出たり
jlfも頑張ってるんだなあ~って感じでした。

まあ、忘れる方向で(笑

Posted by: しゃち | Jun 13, 2005 at 12:55 AM

>しゃちさん

なんだか、うちの大学の後輩も
大体みんな炎上したみたいで(笑)
まあ、そんなもんでしょ。

みんな悪いってことは、
気にしなくって良いってことです。

Posted by: みやっち | Jun 16, 2005 at 02:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650873

Listed below are links to weblogs that reference JLF版適性試験:

« 第22回エプソムC(GIII)他 | Main | ネットワークウォークマン »