« 第46回宝塚記念(GI) | Main | グリーン車 »

Jun 26, 2005

DNC適性試験、お疲れ様

適性試験会場 今日、法科大学院適性試験を受験された皆様、お疲れ様でした。
 私の法科大学院のある大学も試験会場になっており、多くの受験生を見かけました。

 色々と受験生のblogを見てまわってみた感じ、かなり難易度が高かったようですね。去年の私を見ているようです。去年の私は、試験の自己採点の後、しばらく放心して動けず、挙げ句某掲示板で繰り広げられる平均点算出合戦を一晩中見守っておりました(笑) おそらく、今年の受験生も同じような心境なのではないでしょうか。
 大丈夫です、みんな出来ないのなら、平均点が下がりますから。結局私も、一年目だと絶望的だった点数が、二年目としては比較的上位に食い込んでました。そんなもんです。
 例え、納得がいかない点数だったとしても、これからまだまだ挽回可能です。気にせず突き進みましょう。

 まあ、とりあえず1,2日休息をとって、頭を切り換えてそろそろステートメントにかかりましょう。後回しにして7月末まで放っておくと、出願直前に死を見ることになります。去年は出願消印締切日の夜中に郵便局に人影が多数・・・(笑)



|

« 第46回宝塚記念(GI) | Main | グリーン車 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

こんにちは☆ロー受験生のayahaです。
コメントありがとうございました。
なんとか前を向いていけそうです。

励みにしたいので、私のブログにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか。

Posted by: ayaha | Jun 27, 2005 at 05:31 PM

>ayahaさん

どもども。お疲れ様でした。
リンクはいつでも歓迎です。
では、こちらからも貼りますね!

Posted by: みやっち | Jul 02, 2005 at 10:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650905

Listed below are links to weblogs that reference DNC適性試験、お疲れ様:

« 第46回宝塚記念(GI) | Main | グリーン車 »