« 監獄法改正 | Main | どうでしょう本 »

May 18, 2005

TBS安東アナ、結婚

TBS安東アナ、タレント・川幡由佳と今秋結婚へ
  (ZAKZAK)

 いやね、安東アナとはちょっとした繋がりがあって。まあ、向こうは私のことを知らないですけどね(笑)
 お相手の川幡由佳さん、私は田川陽介さんのラジオ番組のアシスタントをしていた頃(およそ6,7年前と思われる)から知っていて、結構好きだったりします。ここ数年は、『世界ふしぎ発見』のミステリーハンターをやってますよね。
 何はともあれ、おめでとうございます。



|

« 監獄法改正 | Main | どうでしょう本 »

ニュース・コラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650822

Listed below are links to weblogs that reference TBS安東アナ、結婚:

« 監獄法改正 | Main | どうでしょう本 »