« 最近の映画 | Main | 法科大学院、定員割れ6割 »

May 20, 2005

一時間半の遅刻

醤油と味噌 今日はW氏と久しぶりに会食の約束。金曜日ということで、疲労困憊で勉強しても頭に入るものも入らないということで、さっさと大学院を出ました。
 元々時間はギリギリだったんですが、ちょっと買いたい本があったので、新宿の書店へ。これが死を招きました。一時間近くの拘束OTL オイ(怒)
 ということで、W氏を一時間半ほど待たせてしまいました。いくら遅刻魔といわれる私としても、これは初めて。
 あそこで本屋に行こうなんて考えなければ・・・。

 ほんと、申し訳なかったm(__)m

 ちなみに、写真は、昨日行った『おやじ』の醤油ラーメンと味噌ラーメンを並べたもの。ちょっと見どっちも味噌に見えるよね(笑)



|

« 最近の映画 | Main | 法科大学院、定員割れ6割 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

イイって、イイって。
それよか、今度は新宿あたりにしようね。

Posted by: d-1 | May 24, 2005 at 02:40 PM

>d-1どん

じゃあ、Zのときにでも。

Posted by: みやっち | May 28, 2005 at 01:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650827

Listed below are links to weblogs that reference 一時間半の遅刻:

« 最近の映画 | Main | 法科大学院、定員割れ6割 »