« 新・ラーメン食べ歩きツアー89『元祖じゃんがららぁめん 駒沢店』 | Main | 冷やしたぬきそば »

May 04, 2005

軽く打ち上げ

高円寺 今日は、GW中ということで、ちょっと一息。休みなのにわざわざ大学院へ遊びに来た勉強しに来ていたメンツで飲みに行きました。いや、計画はちょっと前からあったんですけどね。
 お店は院生の一人がちょっとツテのあるお店。大学院からは遠かったんですが、料理もお酒もなかなかのお店でした。ルート的に私の行動範囲には入ってないのですが、近くに寄ったらまた行きたいな。ってか、また行きます。
 入学してもう一ヶ月だというのに、まだほとんど話したことがない人も数人いたので、院生同士の親睦を深める良い機会になりました。次の企画、待ってます(笑)



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー89『元祖じゃんがららぁめん 駒沢店』 | Main | 冷やしたぬきそば »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650801

Listed below are links to weblogs that reference 軽く打ち上げ:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー89『元祖じゃんがららぁめん 駒沢店』 | Main | 冷やしたぬきそば »