« 条例規制、法律に上乗せ | Main | LS適性試験受験者減 »

May 26, 2005

憲法のレポート

レポート たまには大学院の話を。
 流石に5月も中旬になって、レポートやら中間試験やらが集団でやってくるようになってきました。もう迷惑な話しで(笑)
 まあ、それでも何とかしのいできた(本当かとかいわないの)のですが、今回はマジでやばかった。金曜日提出のレポートが、木曜の夜23時の時点でまだ1/3くらい残っていたのです。1/3ならいいじゃないかと思われるかもしれませんが、それがそうでもなくて。しかも、その後自主ゼミのレジュメ作成もあり・・・。
 結局自習室が閉まる直前まで粘っても終わらず。終電は行ってしまったので、友達のところに泊まってやることになりました。
 大学院に入ってから初めて貫徹でのレポート作成。うーん、時間をかけた割には大した内容にならなかったな・・・。
 まあ、そんなわけで今日はネタがないのです(笑)

 sakaki氏、夜中にご迷惑をおかけしました。



|

« 条例規制、法律に上乗せ | Main | LS適性試験受験者減 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

別に気にしないでおくれ。
逆にこちらこそ勉強のできる環境を用意できなくてすまん。

帰れなくなったら、また連絡ちょうだい。
俺がこっちにいる間は、
君の大学院から一番近いのはうちの家なのでw

Posted by: sakaki | May 28, 2005 at 12:23 AM

>sakakiどん

いやいや、助かりました。
帰れなくなるほどは切羽詰まることも
あまりないだろうから大丈夫だと思うけど。
また何かあったら宜しく。

Posted by: みやっち | May 28, 2005 at 01:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650839

Listed below are links to weblogs that reference 憲法のレポート:

« 条例規制、法律に上乗せ | Main | LS適性試験受験者減 »