« 第119回目黒記念(GII) | Main | 第66回優駿牝馬(GI)ほか »

May 21, 2005

すっかり忘れていたけれど

 今日から『日本民事訴訟法学会』が、東北学院大学で開かれているらしいです。町村先生のblogで気がつきました。なるほど、それで今日の民事訴訟法の講義は休講だったわけだ。
 東北学院大学といえば、去年、民事訴訟法七大学合同ゼミで行ったことが思い出されます。
 ・・・。そういえば、私は受験のときを除けば、中に入ったことのある法科大学院って東北学院大学法科大学院だけなんですよね。あそこと比べると、うちの施設のショボいことショボいこと(^^;
 あそこって、自動追尾機能付きカメラがあるんですよね。講義をアクティブ(笑)に録画していくシステム。うちはそういうデジタルな機能がほとんどないんですよね。せいぜい『セキュリティゲート』くらいでしょうか。でもこれも、簡単に強行突破できるしな(爆)

 C氏は無事、安達先生と会えたのでしょうか。

※C氏よりメールあり。会えたらしい。(内輪の連中への連絡)



|

« 第119回目黒記念(GII) | Main | 第66回優駿牝馬(GI)ほか »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650831

Listed below are links to weblogs that reference すっかり忘れていたけれど:

« 第119回目黒記念(GII) | Main | 第66回優駿牝馬(GI)ほか »