« 週に二回もライナーに | Main | 一時間半の遅刻 »

May 20, 2005

最近の映画

 最近、頻繁にCMをやっている映画。『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』と『炎のメモリアル』。
 実は私はちょっと前にもう見ちゃってるんですよね。え?どこでって?気がつきません?このときこのときです。わかりました?
 国際線って、ホント公開前の映画がたくさん見られていいですね。もっと頑張って全部見れば良かったな。
 そうそう、元記事では書かなかったんですが、レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語の長女役の女の子、なかなか可愛いと思いませんか?今後に期待です。

 ちなみに最近私が見たいと思っている映画は『交渉人 真下正義』と『ザ・インタープリター』。
 交渉人の方は、単純に踊る大捜査線が好きだから。ザ・インタープリターの方は、シルヴィア役のニコール・キッドマンがなんかグッときてしまったので(笑) なんか知的美人って感じでよくありません?



|

« 週に二回もライナーに | Main | 一時間半の遅刻 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

あ~、国際線って映画やってますよね。
私もスイス行った時「ホーンテッド・マンション」とか
「スクール・オブ・ロック」(??)とか
やってましたわー。
しかし残念なことに日本語字幕や吹き替えがなかった為、
英語で頑張ってヒアリング!!と思ったのですが、
始まってものの10分足らずでギブアップしました(涙)

Posted by: しまりす | May 23, 2005 at 04:04 PM

>しまりすさん

私のときは、JALとの共同運航便だったからか
すべての映画に字幕or吹き替えがありました(^^)v

ただ、流石に時差ぼけなんかで
ずっと起き続けるってのは無理でしたね。

Posted by: みやっち | May 23, 2005 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650826

Listed below are links to weblogs that reference 最近の映画:

« 週に二回もライナーに | Main | 一時間半の遅刻 »