« 第131回天皇賞・春(GI) | Main | 久々のデート »

May 01, 2005

二日連続の最後の一人

自習室 GW中とはいえ、連日自習室。もう、労働基準法に引っかかります(笑) で、今日も大学院にいたわけです。まあ、流石に最初の二日間に比べれば大分人数は少なくなってきましたが。
 それにしても、連休中って集中力が欠けますね。いつもなら一時間くらいで出来る内容も二三時間かかってしまいました。果たして連休中に予定の勉強量の何割を消化できるかな・・・。

 題名の件ですが、連休中はうちの院、8時に閉館するんです。まあ、要するに私は8時を過ぎても居座ってしまって、警備員さんに追い出されたわけです。
 いや、別に勉強し続けてたわけじゃないですよ。ぼけーっとしてて時計見てなかっただけで。気が付いたら周りはみんな片づけ終わってたのに、自分はまだPC付けっぱなし(^^; 教えてくれよ(笑)



|

« 第131回天皇賞・春(GI) | Main | 久々のデート »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650798

Listed below are links to weblogs that reference 二日連続の最後の一人:

« 第131回天皇賞・春(GI) | Main | 久々のデート »