« 薬害エイズ事件、公訴棄却 | Main | 新タイトル »

May 13, 2005

飲み会

ミロ なぜか飲み会。・・・。二日も連続で飲んでて良いんだろうか。
 でもまあ、席を外している間に企画され、自習室に戻るなり「もちろん来るよな?」と強迫され(笑)、行って参りました。
 メンバーは、まさに自習室に残っていた一年生ほぼ全員。総勢14名。流石にこういう集まりに来るメンバーは固定化してきた感あり。まあ、自習室に残る人たちが固定化してきましたからね。そのメンバーで仲良くなってきた感じで。

 写真は帰りに横浜駅で買った『ミロ』。実は飲んだことがなかったんですよね。で、買ってみたんですが。
 ・・・、うーん、まあこんなもんかな。



|

« 薬害エイズ事件、公訴棄却 | Main | 新タイトル »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650815

Listed below are links to weblogs that reference 飲み会:

« 薬害エイズ事件、公訴棄却 | Main | 新タイトル »