« TBS安東アナ、結婚 | Main | パートナー婚訴訟、その後 »

May 18, 2005

どうでしょう本

水曜どうでしょう本 先日、mixiの『水曜どうでしょうコミュニティ』内で「水曜どうでしょう本第2号の予約しましたか?」という書き込みがあって、「そうか、第2号ができるのか」と知って、早速ローソンに行って予約してきました。
 今回の学校も、校舎の目の前にローソンがあって、なかなか利便性がいいです(笑)
 さて、どうでしょう本、創刊号を読んだことがないんですが、どんなもんなんですかね?(そんなことも知らずに予約したのかよ)

 そうそう、ついでに『大泉洋バースデーDVD』も注文してきました。ちなみにこっちも内容を知りません(^^;
 いいのか?それで。そういえば、どうでしょうDVDにチラシが入ってた気がする・・・。



|

« TBS安東アナ、結婚 | Main | パートナー婚訴訟、その後 »

水曜どうでしょうとsakusaku」カテゴリの記事

Comments

おいらったら、未だに第5弾DVD見終わってません(T_T)
しかも『どうでしょう本』の創刊号も読み切ってないし...。
あぁ、時間が欲しい...。

つうか、『どうでしょう本第2号』早く予約してこなくちゃ(^_^;

Posted by: かつみ | May 22, 2005 at 10:14 PM

>かつみさん

DVD、私もさらっとしか見てないです。
特に、ラジオ版?の方は、
ほとんど手つかず状態。

お互いもっと時間が欲しいですね。

Posted by: みやっち | May 23, 2005 at 07:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650823

Listed below are links to weblogs that reference どうでしょう本:

« TBS安東アナ、結婚 | Main | パートナー婚訴訟、その後 »