« 第41回金鯱賞(GII) | Main | 第72回東京優駿(GI) »

May 28, 2005

母の日のプレゼント

レアチーズケーキ ちょっと遅めの母の日のプレゼント。本当は別の物を用意していたんですが、ちょっとまだ届かないので、なぜかそういうことになってしまいました。まあ、詳細は後日。
 買ってきたのはモロゾフレアチーズケーキ。ちょっと早めに大学院を出ると、ちょうど渋谷の東急百貨店が閉店ちょっと前で。いつも店員のお姉さんが大声張り上げて「残り3つ」とかって叫んでいて、気になっていたんですよね。ということで、買ってきたわけです。
 食べた感想は・・・、とても美味しかったです!チーズの部分はとろける感じで。甘酸っぱくクセがない味。オススメです!!



|

« 第41回金鯱賞(GII) | Main | 第72回東京優駿(GI) »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650844

Listed below are links to weblogs that reference 母の日のプレゼント:

« 第41回金鯱賞(GII) | Main | 第72回東京優駿(GI) »