« 落書き | Main | 東海道線、4時間止まる »

May 24, 2005

暑い日はこれだね

アイスココア 夏の飲み物といえば、ドトールのアイスココア!私はこれが好きなんです。
 ドトールにはいると、9割方これを頼みます。流石に、冬はコーヒーですけどね。
 今日は、東京は暑かったので、なんとなく飲みたい衝動に駆られて、大学院のそばのドトールに行ってしまいました。

 まあ、流石に毎日290円をここに落としていくのはキツイし、そもそも目の前にキャレルがあるのだからそれを使えって話なので、それほど頻繁には行けませんが、たまに気分転換を兼ねて行ってみようかな。

※ちなみにこの店舗は、某氏行きつけのあの店舗です(笑) そのうち会いそう。



|

« 落書き | Main | 東海道線、4時間止まる »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

今日も暑かったですね。アイスココア、良いなぁ。
私も20年前に戻って、1人でカフェで賢そうに勉強してみたいですねぇ。
勉強、大変そうですが、がんばって下さい。

Posted by: ママ | May 28, 2005 at 05:14 PM

昨日も行ってました。
閉店まで。

2Fしかいかないし、会うんかいな?
機会があれば是非、ね。

Posted by: 某氏 | May 29, 2005 at 10:46 AM

>ママさん

ドトールのアイスココア、好きなんです。
スタバとかはちょっとね。

最近の喫茶店は、みんな何かしら
勉強していますね。
特に大学に近いお店は。

20年前と言わず、是非今からでも!


>某氏

私も2Fですよ。
週にせいぜい二回くらいしか
行かないので・・・。
まあ、そのうち会うでしょ。

Posted by: みやっち | Jun 02, 2005 at 12:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650836

Listed below are links to weblogs that reference 暑い日はこれだね:

« 落書き | Main | 東海道線、4時間止まる »