« 暑い日はこれだね | Main | 条例規制、法律に上乗せ »

May 25, 2005

東海道線、4時間止まる

東海道線 今日は朝からとんでもないことになってました。というのも、JR横浜駅で起こった『信号機故障』の復旧が遅れて、なんと4時間も不通。こんな大規模なのに遭遇したのは、5年前の小田急線以来だ。
 もちろん私は東海道線を使っているわけで、この信号機故障をもろに食らってしまったのです。
 ・・・。え?おまえ休講で、午前中家にいたじゃんって?いやいや、本当は早朝に出て、朝から勉強するはずだったんですよ。いや、マジで。
 ところが、この事故で私のやる気は大きく減退。結局出発したのは昼過ぎでした(^^;
 いやいや、けして事故に責任転嫁しているわけじゃありませんよ(笑)



|

« 暑い日はこれだね | Main | 条例規制、法律に上乗せ »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

でかい事故でしたね。
俺は京浜東北線を利用しているんですが、
東海道との接続駅である横浜駅からすんごい人が乗ってきましたよ。。。

同僚も遅延証明書をもって遅れてきてましたし・・・・
東海道線利用者にはホント大変な1日だったようです。

お疲れ様でした。

Posted by: Mno | May 28, 2005 at 01:04 AM

>Mnoさん

ほんと、でかい事故でしたねー。
通勤通学時間帯をもろに直撃でしたからね。
通常時だって死ぬほどの混雑だっていうのに
こんな事故が起きたら・・・。

学生はともかく、会社は辛いですよね。

Posted by: みやっち | May 28, 2005 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650837

Listed below are links to weblogs that reference 東海道線、4時間止まる:

« 暑い日はこれだね | Main | 条例規制、法律に上乗せ »