« 一太郎訴訟、大合議部へ | Main | 遠藤先生が死去 »

May 09, 2005

気が付いたら・・・10時!?

 私は大学院まで、ドアtoドアで平均約1時間40分かけて通っています。・・・っていざ書いてみるとわかるけど、随分時間書けて通ってるな。ちなみに、かなり運が良いと、特急→通勤快速と乗り継ぐことができ、1時間20分くらいで帰ることが出来ます。
 ということで、いつもは21時くらいを目途に家に帰っているのですが、今日は明日が民法学II(債権法)の中間試験ということで、友達と「ああでもない、こうでもない」と議論しているうちに(まあ、それだけではないですが)、22時を軽く回ってしまっていました。支度をして法科大学院棟を出たのが22時30分。
 大学院に入学して初めて午前様をしてしまいました(笑)



|

« 一太郎訴訟、大合議部へ | Main | 遠藤先生が死去 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650809

Listed below are links to weblogs that reference 気が付いたら・・・10時!?:

« 一太郎訴訟、大合議部へ | Main | 遠藤先生が死去 »