« PC、大学デビュー | Main | 第36回マイラーズC(GII) »

Apr 15, 2005

W飲み会

飲み会 今日は金曜日。日々追われる生活をしている我々としては、明日のことを考えなくても済む数少ない日です。ということで、今日はうちの法科大学院生1年全体の初コンパでした。
 もう、ある程度みんな顔も知っており話もする仲だったので、適度に話も弾みなかなか楽しい飲み会になりました。
 それにしても、法科大学院ってところは本当に色々な経歴を持っている人の集まりなんですねえ。年齢も上は60歳近くから下は22歳まで色々。まあ、個人情報なので詳しくは書きませんが、私のように学部から直接来た人間は極めて少数派。ほとんど全員、短い人でも何らかの経歴を持った人たちです。もう、何でその仕事を辞めてわざわざこんなとんでも無いところに来たのかってくらい。
 いやあ、まだ話したことがない人たちとも話せたりして、本当に参加してよかった。

 で、実は今日はもう一つ飲み会が。本当は元々こっちが先に予定入ってたりして。
 こっちは学部時代の友達O氏とS氏と3人で飲み会。正確にはO氏の引越祝い。O氏も会社の飲み会だったので、23時くらいからスタート。
 詳細は、どっかの誰かさんが言い訳に大嘘を言ったために書けなくなりましたが、まあなかなかに楽しかったです。やっぱり学部時代の友達は一番やね。



|

« PC、大学デビュー | Main | 第36回マイラーズC(GII) »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650773

Listed below are links to weblogs that reference W飲み会:

« PC、大学デビュー | Main | 第36回マイラーズC(GII) »