« 第23回NZT(GII) | Main | 第65回桜花賞(GI) »

Apr 09, 2005

いきなりレポート

 開講して一週間にして、いきなりレポートの宿題。オイオイ。今日は、一日レポートに費やしてしまいました。
 それにしても、2回目の講義でレポートってどうよ?

 出題がかなり曖昧だったので、立命館LSのN先輩にメールで質問。とりあえず、私の見解はそれほど間違ってはいなかったようで。ついでに、参考文献などのアドバイスをもらう。ありがたや。
 少々資料が足りなかったので、大学院に行くかどうか迷いましたが、結局往復何時間もかけて資料を集めに行くのも面倒くさかった時間の無駄かなと思って、手持ちの教科書のみを参考に、とりあえず第一版を書き上げ。

 ・・・。お陰で、今週分の復習をする時間がなくなった。



|

« 第23回NZT(GII) | Main | 第65回桜花賞(GI) »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

久しぶりにコメントさせて頂きます。

いきなりレポートはきついですね。
でも、本当に勉強漬けの環境のようでちょっとだけ羨ましいです。
私は周りに同じ道を目指す者がいないもので結構寂しいもんですよ(笑
早く入りたい…と思うのはドM(死語?)ですかね。

更新状況等を見る限り、かなりハードな生活のようですね。くれぐれも御自愛下さい。

Posted by: しゃち | Apr 16, 2005 at 11:37 PM

>しゃちさん

いやいや、羨ましくないッス。
流石にここまでだと結構苦痛。
でも、周りもみんな志が一緒なので
それについてはいいですね。
話す内容も半分以上が法律についてです。

もうすぐ適性試験。頑張ってください。

Posted by: みやっち | Apr 23, 2005 at 04:05 PM

The comments to this entry are closed.

« 第23回NZT(GII) | Main | 第65回桜花賞(GI) »