« 誘惑に負ける | Main | またまた学部 »

Apr 19, 2005

またしても大学に出没

焼き肉 今日は、学部のときに所属していたゼミの先生に会いに行ったんですが、運悪くゼミの顔合わせコンパだったそうで、会えず。
 折角来たんだからということで、ちょうど大学にいた友人S氏とサークルの後輩A氏とK氏と4名で飯を食べに行きました。

 で、焼き肉。

 ・・・。なんだか卒業してから大学に行ったときって、焼き肉以外食べてない気がする・・・。
 まあ、学部生はまだまだ食べ盛りってことで。
 法科大学院ではあんまり雑談しないので、ちょっと新鮮な気分になりました。ほんとローでは法律の話しかしないなあ。まあ、それはそれで新鮮で良いけど。



|

« 誘惑に負ける | Main | またまた学部 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650779

Listed below are links to weblogs that reference またしても大学に出没:

« 誘惑に負ける | Main | またまた学部 »