« 初講義 | Main | TKCってすごい »

Apr 05, 2005

彼女に励ましてもらう

ピザ 凄まじい予習課題と、新しい環境による気疲れで早くも疲れ気味だった私を彼女が気遣ってくれて、一緒に夕飯を食べに行きました。
 一応いっておくと、明日の分の予習はちゃんと終わらせておきましたよ(^^)v
 新宿でちょっと知ってるイタリアレストランで食事。そのあとちょっと飲みに行きました。
 こういうときに彼女がいてくれてよかったなあと。たまには惚気てみました(笑)

 さて、後半頑張るか。



|

« 初講義 | Main | TKCってすごい »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

うわぁ~♪いいなぁ~♪
らぶらぶですねっ。

素敵な彼女さんで羨ましいです~。

Posted by: yumicha | Apr 10, 2005 at 04:27 PM

ほほ~う、羨ましいですなぁ☆
最近このテの学生さんのような恋愛が
羨ましくなることが多々あります。
人妻の立場で何を言うかという感じですが(笑)
やっぱり早く結婚しすぎたかなぁとか。
ま、結婚を後悔したことはないんですけどね。
結婚するとやっぱり「家族」って感じが強くなるせいかも・・。

いやいや、青春を謳歌してください♪

Posted by: しまりす | Apr 11, 2005 at 03:55 PM

良いねぇ~。
こっちは大変だ。凹んでも彼女いないし…OTZ
でも、研究室はなかなか楽しくって良いんですよ。あとは、丸重のおっちゃんのラーメンがっつり食べれば、何とかなる。

Posted by: d-1 | Apr 12, 2005 at 07:34 PM

>yumichaさん

へへへ、いいでしょ。
ホント、彼女には助けられてます。


>しまりすさん

学生っぽいんですかねえ。
まだ学生の私にはわかりませんが。
じゃあ、しまりすさんは
妻として励ましてあげればいいじゃないですか。
それはそれで、私には羨ましいです(^^)

ちょっと青春というには歳を食ってきましたが
今の状況を楽しみたいと思います。


>d-1どん

研究室、いいじゃないか。
俺も一応研究室に所属はしているが、
もう本当に所属してるだけって感じで。

丸重、早く食わせてくれ。

Posted by: みやっち | Apr 16, 2005 at 04:43 PM

The comments to this entry are closed.

« 初講義 | Main | TKCってすごい »