« 新・ラーメン食べ歩きツアー85『希須林 ルミネ新宿店』 | Main | 第23回NZT(GII) »

Apr 08, 2005

ちょっと息抜き

不完全履行 今日は金曜日。土曜日は講義がないので、今週はこれで終わり!なので、ちょっと学部時代の友人と食事がてら軽く飲んできました。
 会ったのは2週間ぶりだったんですが、彼曰く、とてもやつれていたらしくて。そんなに予習きつかったのかァ。確かにあんまり寝てないしなあ。

 写真は、行った居酒屋で出てきたフライドポテト。ちょっと写真ではわかりにくいですが、真っ黒。・・・これって不完全履行だよね?
 いや、マジで最初に出てきたときは思わず笑ってしまいました。結構高い店なんだから、もうちょっとちゃんとしたもの出してくれよ・・・。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー85『希須林 ルミネ新宿店』 | Main | 第23回NZT(GII) »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

不完全履行って、なんですかw
全部食ってしまったので、わかりません。

ってか、みやはこれ、ほとんど食ってないよねw

すまん。

Posted by: sakaki | Apr 11, 2005 at 12:54 AM

あははは、ほんとだまっくろですね〜。
新人さんがいっしょうけんめいつくったのかしら・・・・(^^)♪

Posted by: だいなごん | Apr 12, 2005 at 10:50 AM

>sakakiどん

いえいえ。
俺はどっかのO氏のように
「芋食わせろ」と
暴動は起こしません(笑)


>だいなごんさん

ここは板さんしかいないハズなんですけどねえ。
どこの何奴が作ったんだ(笑)

まあ、食えたので別に良いんですけどね。

Posted by: みやっち | Apr 16, 2005 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650764

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと息抜き:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー85『希須林 ルミネ新宿店』 | Main | 第23回NZT(GII) »