« GW直前、打ち上げ | Main | 第12回青葉賞(GII) »

Apr 29, 2005

学部で講義を受ける

カツカレー 今日は学部で民事訴訟法の講義を受けてきました。というのも、うちの大学院の民法学の講義って、実体法の講義なのに手続まで言及して講義をしたりするのです。私は学部時代に民事訴訟法が専攻だったのにもかかわらず、結構あてられて答えられなかったりして。復習がてら、学部で講義を受けることにしたのです。
 それに、朝一の民訴の講義を受けることで強制的に家を出ることになり、家でダラダラと土曜日を潰すことを回避しようという意図もあります。学部と院は30分以内に行き来が出来るほど近いので、そのまま自習室にもいけますしね。

 写真はカツカレー。久しぶりに学部の食堂で食べてみました。相変わらず適当な盛り方のために、盆にカレーが溢れてしまいました。



|

« GW直前、打ち上げ | Main | 第12回青葉賞(GII) »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650794

Listed below are links to weblogs that reference 学部で講義を受ける:

« GW直前、打ち上げ | Main | 第12回青葉賞(GII) »