« 第12回青葉賞(GII) | Main | 第131回天皇賞・春(GI) »

Apr 30, 2005

勉強以外のロー生

屋上 都会のど真ん中にあるうちのローは、大学のキャンパスからも隔離されており、もちろん中庭とかそういうのはなく。ということで、外の空気が吸えるのは、この屋上しかないのです。屋上といっても、うちの法科大学院棟はちょっと変則的な作りをしており、2Fの院生室の横にあります。ちょっとイメージしづらいか。

 まあ、今回はちょっと勉強以外のロー生の姿を。別にロー生とは行っても、ぶっ通しで勉強し続けているわけではないです。そんなことをしても、集中は続きません。ということで、1,2時間に一回くらい休みを取ります。で、その場がここだとか談話室だとかってわけです。
 写真の通り(写真の掲載、了解取ってないけど良いよね?)、ここではくだらない話をしたり、けんだまをしたり!?まあ、色々です。
 こんな感じで、息抜きをしているわけです。



|

« 第12回青葉賞(GII) | Main | 第131回天皇賞・春(GI) »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650796

Listed below are links to weblogs that reference 勉強以外のロー生:

« 第12回青葉賞(GII) | Main | 第131回天皇賞・春(GI) »