« またまた学部 | Main | ちょっとブレイクタイム »

Apr 21, 2005

あね3様の企画にのって

キャレル あね3様のシリーズkulsに参加要請があったので(出してないって?)、ちょっと乱入。これがうちのキャレルデスクです。
 ・・・。教科書が少ないとか、言わないでください。まだ半分以上家なんです。その上、色々あって丁度半分くらいキャレルから引き上げてしまったところで・・・。うちはセメスター制なので、前期は憲法学(人権,統治機構)、民法学1(総則,物権)、民法学2(債権総論,債権各論)、刑法学(総論,各論)しかないのです。ということで、まだ数冊しか使わないのです。けして、重いから持ってってないとか、そういうことではないのです。そろそろ、シケタイくらいは持っていく予定なんですけどね。

 この写真、携帯で撮ったのでもちろんシャッター音が・・・。瞬間、周りの席の方々から注目を浴び、「何やってんだよ(笑)」と言われてしまいました。一応、みんながほとんど帰ったかなり遅い時間に撮ったんですけどね。

 この院生室の中には他に、プリンターが4機、もちろんホットスポットとエアコン完備。こういった部屋が4つあります。あと、部屋の外に湯沸かし器、電子レンジなんかがあります。院生が持ち込んだ冷蔵庫は撤去された模様(笑) ほぼ一日ここで生活してる人もいますからねえ。

 まあ、また何か企画があったらちょこちょこ写真を出してきます。



|

« またまた学部 | Main | ちょっとブレイクタイム »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650781

Listed below are links to weblogs that reference あね3様の企画にのって:

« またまた学部 | Main | ちょっとブレイクタイム »