« 第36回マイラーズC(GII) | Main | 第65回皐月賞(GI) »

Apr 16, 2005

軟禁状態

タクシー代 昨日の飲み会、あんな時間から開始したので、もちろん私は終電には間に合わず。他の連中が家で寝たいとかぬかすので、私は飲んでいた場所のすぐそばに友人の家へタクシーを飛ばして押しかけました。
 実は、これが罠だったのです。朝になってもこいつ起きねえの。しかも、タクシーで来たので帰り道がわからず、軽い軟禁状態。いくら土曜日が休みでも、来週の予習をしなければならないのに・・・。結局、家主が起きたのがお昼。ということで、帰りの時間を考えると、ほとんど丸一日潰れてしまったわけですOTL
 今度からこいつの家に泊まるときは、一日分の勉強道具を持参しなきゃダメだな。



|

« 第36回マイラーズC(GII) | Main | 第65回皐月賞(GI) »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様ですw
楽しそうな感じですね。ロースクールとかって凄く大変そうですけど、みやっちさんの周りは明るそうで羨ましいっす(・∀・)

Posted by: Mno | Apr 18, 2005 at 11:36 PM

>Mnoさん

いや、正直かなりキツイですよ。
まあでも、それをblogに書いても
自分が凹むだけなので(^^;

そうそう、Mnoさんと同じ大学の
同じ学部の人が結構います。
もしかしたら知っている人もいるかも。

Posted by: みやっち | Apr 23, 2005 at 04:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650775

Listed below are links to weblogs that reference 軟禁状態:

« 第36回マイラーズC(GII) | Main | 第65回皐月賞(GI) »