« 一太郎2005、登場 | Main | またしても大学に出没 »

Apr 18, 2005

誘惑に負ける

ホームライナー 大学院、夜の21時くらいまで自習室にいると、帰りの電車は帰宅ラッシュ。座れないのはもちろん、もみくしゃにされます。これって立っているだけなのに、意外と疲れるんですよね。しかも、場合によっては乗り換えで走らなければならなかったりで、更に疲れるのです。もう、帰ったら勉強どころではなく。
 ということで、誘惑に負けてしまったのです・・・。渋谷駅からホームライナーに乗ってしまいましたOTL
 ライナー、ホント楽なんです。座席数分しか切符を発行しないので間違いなく座れ、しかもいつも半分くらいしか席が埋まらないため、かなり快適。渋谷駅を出ると、次の停車駅がなんと藤沢駅という素晴らしさ。

 でも・・・毎日は乗れないなあ。500円はキツイ。



|

« 一太郎2005、登場 | Main | またしても大学に出没 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650778

Listed below are links to weblogs that reference 誘惑に負ける:

« 一太郎2005、登場 | Main | またしても大学に出没 »