« 日曜日の大学院 | Main | 自治会からの退会は自由 »

Apr 25, 2005

乗り過ごす

二宮駅 大学院では、いつも電車に乗り遅れることでいつの間にか有名になっている私ですが(複数の人に「いつも走ってるね」とか「また乗り遅れたって?」とか言われます)、今日はちゃんと乗れました。しかし、実はこれが罠。
 前日、3時くらいまで予習していたせいもあり、メチャクチャ眠いの何のって。で、いつの間にか寝てしまい・・・。気が付いたら全然知らない景色。兎に角、明かりがない。いったいどこまで来てしまったのか・・・。
 でも、ちょっと人目を気にしてしまう私は、何事もなかったように次の停車駅で下車。そしてプラットホームの駅名は・・・小田原。
 セーフ。
 小田原なら30分くらいで帰れる。伊豆とか行ったらどうしようかと思っちゃったよ。



|

« 日曜日の大学院 | Main | 自治会からの退会は自由 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです*
おー仲間ですねぇ〜〜!

私も以前すっごく寝不足の時、新宿からよみうりランド前まで行っちゃったことがあります。
雨が降っていて寒くて、降りたホームにも反対側のホームにも、誰もいなくてひとりぼっち。あーばかー、とがっくん落ち込みました。。

Posted by: だいなごん | May 01, 2005 at 02:54 PM

>だいなごんさん

よみうりランドってことは・・・。
新宿駅から折り返しちゃったってことですか?
それとも、ちょっと前までご近所さんだったのかな。

寝過ごすとショックですよね。
しかも、一駅乗り過ごしただけで
30分とか無駄になったりして・・・。
お互いこれからは気を付けましょう。

Posted by: みやっち | May 04, 2005 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650786

Listed below are links to weblogs that reference 乗り過ごす:

« 日曜日の大学院 | Main | 自治会からの退会は自由 »