« 大学院用のノートPC購入 | Main | 無線LAN »

Apr 11, 2005

ノートPC到着

FMV-BIBLO MG70K で、届きました。買ったのは『FMV-BIBLO MG70K』。富士通のノートPCです。いやあ、軽い軽い。今使ってるノートPCは、重くて持つのも億劫なくらいなんですが、このPCはブンブン振り回せるくらいの重さ。流石2kg以下の重さ。性能もそこそこで、とりあえず選択はよかったかな。
 「これって木村拓哉がCMしてるヤツ?」って後で言われて気が付いた・・・。そういやそうだ。全く気が付かなかったことに軽いショック。

 まあ、そんなことはどうでもいいとして、こいつの設定に結構時間を使ってしまいました。なぜかうちの無線LANと接続してくれないのです。
 いくらやり直しても、全く反応なし。原因不明。どうしたものか。



|

« 大学院用のノートPC購入 | Main | 無線LAN »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650769

Listed below are links to weblogs that reference ノートPC到着:

« 大学院用のノートPC購入 | Main | 無線LAN »