« 第65回桜花賞(GI) | Main | ノートPC到着 »

Apr 10, 2005

大学院用のノートPC購入

購入補助 うちの大学院はキャレルにPCがなく、また大学院からの貸与もない代わりに、購入に際して補助金が出るのです。まあ、5万円だけなんですけどね。
 父のPCが風前の灯火の状態で、ちょうど良いかということで、私のノートPCを父に譲り、私は大学院用のPCを購入することにしました。

 家には既に自作のデスクトップがあり、ノートPCは完全に大学院専用。ということで、性能云々よりも軽さや画面などを重視して選択。あらかじめある程度はカタログを揃えて検討していたんですが、実際にノジマへ行ってみると「商品入替時期」だそうで、ほとんどの候補が品切れ。なんとか倉庫に一種類だけ在庫が残っており、それを購入。
 倉庫から直送なので、到着は明日になるそうです。さて、どんなもんか。



|

« 第65回桜花賞(GI) | Main | ノートPC到着 »

お買い物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650768

Listed below are links to weblogs that reference 大学院用のノートPC購入:

« 第65回桜花賞(GI) | Main | ノートPC到着 »