« 最後の飲み会 | Main | 法科大学院定員割れ »

Mar 24, 2005

色々と考えたんですが

 進学先の法科大学院の名前を伏せようと思います。
 何を今更とお思いでしょうが、様々なことを鑑みた結果、あまり大っぴらにするよりも隠していた方が都合が良いかなと思いまして。それに、自慢して歩けるほどの大学院でもありませんし(^^;
 まあ、それほど厳密に隠そうというわけではないので、今後このblogを読み続ければばれてしまうでしょうが、ご協力お願いします。

 ということで、『入学辞退と入学手続』以降の記事や一部のコメントに少々手を加えさせて頂きました。無断でコメントを書き換えてしまって申し訳ないです。大学院名を削除しただけなので、許してくださいm(__)m
 なお、現実世界で私の知り合いの方やblogを通して知り合った方々にはお教えしますので、気になる場合はメールをください。



|

« 最後の飲み会 | Main | 法科大学院定員割れ »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

卒業おめでとうございます。
どちらにしても、これからが大変ですね。(お互いに)
最近、大学院に行った方がいいのか悩んでますよ。自分のやりたいことを成すのも大変だ。
ともかく、無事卒業できたこと、法科大学院にいける事、本当におめでとうございます。
また、ラーメン屋に行きましょう。

Posted by: d-1 | Mar 25, 2005 at 03:10 PM

>d-1どん

そうね、これからが人生の本番。
お前さんは研究がやりたいんじゃろ?
ならばやっぱり院には行くべきでは?
薬学のことはサッパリですが、
やはり修士号は持っていないと
相手にしてもらえないんじゃないかい?

入学前は勉強が滞っててちょっとムリそうだけど、
そのうちまる重に連れてってね。

Posted by: みやっち | Mar 26, 2005 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650735

Listed below are links to weblogs that reference 色々と考えたんですが:

« 最後の飲み会 | Main | 法科大学院定員割れ »