« 帰国便 | Main | ラスベガスの旅index »

Mar 05, 2005

人生で一番短い日

成田空港  まあ、1,2時間くらいはさっさと過ぎてしまうもので、あっさりと着陸。日本入国はもちろんさっさと終わり、入国のスタンプをポン。後は税関を通って、手荷物を受け取れば、終わりです。流石に日本国籍だけあって、日本に入るのは簡単でした。まあ、私には入国の権利があるわけですしね。
 よくよく考えたら、この日は私の中で最も短いになんですよね。なんせ、5日になったと思ったら、既に午後。半日無く終わってしまうわけです。まあそれをいうならば1日は私にとって一番長い日なわけですが。

スカイライナー 帰りは疲れていたのでスカイライナーで日暮里まで一気に。特急より少し速いだけなのに、1000円も取るなんてちょっと高いですね。まあ、それでも払いたくなるほど疲れていましたが。
 日暮里でC氏と分かれ、私は京浜東北線で東京駅へ。そこから湘南ライナーで一気に帰ってきました。
 流石に、5日間の旅は少々疲れますね。なんだかあっさりと終わってしまいましたが、とても楽しかった5日間でした。



|

« 帰国便 | Main | ラスベガスの旅index »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650693

Listed below are links to weblogs that reference 人生で一番短い日:

« 帰国便 | Main | ラスベガスの旅index »