« 花粉症本格化 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー78『大黒庵 本店』 »

Mar 10, 2005

卒業証明書を申請

某大学院 今日は彼女と一緒に大学へ、法科大学院へ提出するための学部の卒業証明書の発行申請をしてきました。発行されるのは卒業式の日なんですが、今のうちに申請しておかないと、卒業式の日に発行してもらえないんです。ついでに、大学に届けてある諸処のデータの修正も申請してきました。

 それから、ラスベガスと仙台のおみやげを彼女に渡し、写真を交えて色々と説明。おみやげは、アクセサリーから小物まで、色々とあったんですが、なかなかに気に入ってくれたようです。良かった。特に、グランドキャニオンで買ったドリームキャッチャーのペンダントは気に入ってくれたよう。

 それにしても、いまだ体調が優れません。いや、正確には、疲れが取れないと言った方がいいでしょう。1日間全休用が必要なようです。



|

« 花粉症本格化 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー78『大黒庵 本店』 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

お、ものすごく見覚えのあるところ
ですね(笑
来ましたか?
もしそうだったらおめでとうございます
かなりコウシのすんでるところに
近いので
そのうちR&Wさん
たちなんかも一緒に
飲みにいけたらいいですね~

コウシでした

Posted by: コウシ | Mar 12, 2005 at 06:37 PM

みやっちさん

おかえりなさ~い。
ご無事でなによりです☆

私もここのロー分かりますよ。
よく車で通りますから。
ライオンだかなんだかがくっついてるところですよね?

Posted by: ayura | Mar 13, 2005 at 02:27 AM

>コウシさん

まあ、その大学院ですね。
そして、たぶんその通りかと。
正式にはもうちょっと後に発表します。
まだ、リアルでも10名くらいしか
教えていないので。

そういえば、お二人とも渋谷が拠点ですね。
同じ未修同士、情報交換したいですねえ。


>ayuraさん

ただいまです。

ここ、通るんですか?
ライオンがくっついているかどうかは・・・
わかりません(^^;
今度ちゃんと見てきます。

Posted by: みやっち | Mar 13, 2005 at 06:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650704

Listed below are links to weblogs that reference 卒業証明書を申請:

« 花粉症本格化 | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー78『大黒庵 本店』 »