« 新・ラーメン食べ歩きツアー76『支那そば むら田』 | Main | 山寺へ »

Mar 07, 2005

仙台行き夜行バス

ドリーム政宗号 ラスベガスから帰ってきて急ですが、仙台に行ってきます。本当はもっと休んでいたいんですけどね。元々、ラスベガス行きよりも前から予定されていたことなので。そう、以前気合いを入れて手に入れた、ラーメンズのコントライブが明日、仙台であるのです。
 正直、明後日の回を取っておけば良かったと後悔してます。が、あのときはわかっていなかったですしね。ちなみに、同行者はまたC氏。

 今回の仙台行きの交通手段は深夜バス。そう、あの『水曜どうでしょう』サイコロの旅でおなじみの、あれです。実は、私は初めて乗りました。長距離移動は空か新幹線だったので。しかし、ラスベガスなんぞに行ってしまったせいで、お金が底をつきかけている現状で、そんなことは言っていられません。
 しっかし、本当に寝られないんですね、バス。後ろの席が空いていたので、リクライニングを最大に倒して寝たんですが、4時間くらいで目が覚めてしまいました。しかもこのバスには途中休憩がない。つまり、長町(JR仙台駅の隣)までノンストップ。うーん(==;)
 まあ、アメリカ便に比べれば、たった5時間半の旅なんぞ大したことはない。それでは、仙台でまた会いましょう。



|

« 新・ラーメン食べ歩きツアー76『支那そば むら田』 | Main | 山寺へ »

旅行」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650698

Listed below are links to weblogs that reference 仙台行き夜行バス:

« 新・ラーメン食べ歩きツアー76『支那そば むら田』 | Main | 山寺へ »