« メールアドレス | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー83『廣功秀』 »

Mar 27, 2005

伊豆へ

奥野ダム 父に「最後なんだから付き合え」と、半ば無理矢理私を伊豆へ連れて行きました。まあ、法科大学院に入ったらもうそんな時間はないでしょうが・・・23の息子を連れ回さなくても(^^;

 主に国道135号線を伊東まで下りました。ホント、ただのドライブ。途中、さくらの里を通ったんですが、流石の伊豆でもまだまだ桜は咲きそうにないですね。
 写真は、そこからまたちょっと行ったところにある『奥野ダム』です。ちょっとした公園になっていて、散歩には最適です。

苺大福 ちょっと、話題を変えて。
 写真の御菓子は『石舟庵』という和菓子屋さんの苺大福。私は基本的に甘いものが苦手なんですが、ここの苺大福は大好きなんです。お餅が柔らかくて、苺が甘くて。でも、やはり人気商品で、昼を過ぎてしまうと売り切れてしまうんですよね。
 そうそう、ここのまんじゅうは『温泉へ行こう』というドラマで使われているものです。



|

« メールアドレス | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー83『廣功秀』 »

旅行」カテゴリの記事

Comments

良いですね~
なんかお父様もきっと
息子と話がしたかったんですよね~(^^)
私も入学式に父がやってくるので
そこでいろいろと話をしたいなーと
思っています。

コウシでした

Posted by: コウシ | Mar 28, 2005 at 11:54 PM

>コウシさん

どうですかねー。
特に実のある会話はしていなかった気が(^^;
入学式、うちの親は来るのかな。
大学の卒業式も来なかったし。

コウシさんは色々お話ししてくださいね。

Posted by: みやっち | Mar 29, 2005 at 02:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650744

Listed below are links to weblogs that reference 伊豆へ:

« メールアドレス | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー83『廣功秀』 »