« 謝恩会 | Main | 第53回阪神大賞典(GII)ほか »

Mar 19, 2005

謝恩会二次会

謝恩会二次会 さて、謝恩会が終わった後、4年生と卒業生、若干の後輩で二次会へ。
 この二次会では、本当は色々な事を話し合わなければならなかったのですが、見事に忘れ、ただの飲み会へ。そして、その後三次会へ突入。朝まで飲み明かしました。これが大学生活最後のオールか・・・。

 なんだか全然卒業するという実感がないんですよね。4月になればまたシラバスもらってどの講義が楽かとかって話して。まあ、4月からもシラバスはもらいますが、通う大学は違うわけで。こういう事は今までの人生で幾度か経験していますが、慣れませんね。
 それにしても、本当に楽しい四年間でした。本当に、このサークルに入って良かった。



|

« 謝恩会 | Main | 第53回阪神大賞典(GII)ほか »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

トラックバックしておきます。
では、今度は卒業式でお会いしましょう。

Posted by: sakaki | Mar 21, 2005 at 10:23 PM

>sakakiどん

お待ちしてます。

Posted by: みやっち | Mar 22, 2005 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650724

Listed below are links to weblogs that reference 謝恩会二次会:

» 久しぶりに。 [終電に乗れません。]
今年、卒業する友人達と飲んだ。 いつも通り、たわいのない話をしてた。 で、帰るため、駅に向かって歩いている時、 ふと、 「あぁ。もう、このメンツでは... [Read More]

Tracked on Mar 21, 2005 at 10:22 PM

« 謝恩会 | Main | 第53回阪神大賞典(GII)ほか »